メンズサロンCOCO 育毛グロースファクターコースの回復過程画像2

今回ご紹介をさせていただくお客様は今年の2月よりメンズサロンCOCOでハイグレードグロースファクターコースを12回、始められた40代前半の方です。

 

今年2月、ハイグレードグロースファクターコースの開始前の画像

 

f:id:kaminonayami_net:20160618084356j:plain

 

こちらのお客様は過去に愛知県の育毛専門クリニックにおいてHARG療法を半年。

ミノキシジルタブレットプロペシアの服用の治療を1年ほど受けた後、一定の効果はあったものの、体毛の大幅な増加や体調の異変を感じ、治療を中断されました。

 

ところがミノキシジルタブレットプロペシアを中止したところ、HARG療法などを受ける以前と同じ状態に戻ってしまい、ご来店いただきました。

 

上記の画像を見ても全体には毛髪が残っているものの、1本ずつの毛髪が十分な太さに成長せず、生え際から頭頂部の広範囲に渡って、頭皮が露出しておられた状況がご確認いただけます。

 

最初のカウンセリングで伺ったお話では、髪を伸ばしたほうが頭皮の露出が著しい為、ご自身で6mmのバリカンで頻繁にカットをされていたそうです。

 

ご本人が体感されていたように、2月のご来店時の1本ずつの毛髪の太さや成長力では頭皮の露出を防ぐには不十分な状態であることは確認できました。

 

前回来院されていた育毛専門クリニックで150万円もお支払になったのにも関わらず、元通りになってしまった経験をお持ちだったので今回は一定期間のハイグレードグロースファクターコースの施術とご自宅ではTheradome LH80 Proに加え、Nanogen3xの塗布をお勧めしました。

 

メンズサロンCOCOではハイグレードグロースファクターコース及びグロースファクターコースは12回を1クールと設定させていただいております。

 

月に2回ご来店をいただき、店内での施術を受け、後はご自宅で週に2回のTheradomeのご利用とNanogen3xを毎日塗布いただいております。

 

 

2枚目の画像はハイグレードグロースファクターを8回施術していただいた直後の画像です。

f:id:kaminonayami_net:20160618084433j:plain

 

上記画像でもお分かりいただけるように、メンズサロンCOCOのハイグレードグロースファクターコースを開始して、まだ8回目ではございますが今年の2月と比較すると全体的に頭皮が圧倒的に露出しなくなっています。

 

2月の開始前の時点では頭皮が明らかに透けておりましたが8回目で既に頭皮の露出が明らかに少なくなりました。

 

これはハイグレードグロースファクターコースを初めていただく前の時点で現存していた髪が、本来の太さに成長を始めているのに加え、まだ毛髪と呼べるほどではありませんが産毛が新たに生え出した結果、頭皮が露出しなくなりました。

 

残り4回の施術で一層の改善が見られるであろうと考えており、12回のハイグレードグロースファクターコースを終了後にはホームケアでのTheradome LH80 Proのご利用とNanogen3xの塗布の持続いただけるかをご判断させていただく予定です。

 

また途中段階ではありますがお客様ご本人だけが改善を体感されるのではなく、周囲から指摘されるほどの変化が表れました。

 

ご来店いただける頻度に個人差があっても半年の間、月に2回で計12回の施術を終了後はホームケアのみで維持が出来る事。(お客様の回復度合いによっては継続をお勧めする場合もございます)

 

 

今年の三月にご紹介をしたメンズサロンCOCOのグロースファクターカクテルコースで回復例をご紹介したブログ

 

 

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-12140516841.html

 

f:id:kaminonayami_net:20160103122119j:plain

 

 

f:id:kaminonayami_net:20160313105429j:plain

f:id:kaminonayami_net:20160313105503j:plain

 

メンズサロンCOCOでは薄毛の改善だけではなく、お客様の視点に立って、価格を設定しております。

 

ハイグレードグロースファクターコースを12回、他で施術を受けた場合、お値段は2倍の金額となります。

 

そのような事から、遠方にお住まいで交通費が高額になったとしても、施術コースの料金がお値打ちであることから、総額を計算した場合、お近くの育毛専門クリニックで治療を受けるよりもお安く、ミノキシジルタブレットプロペシア、ザガーロの併用をおすすめしていないことから県外からでもメンズサロンCOCOへご来店をいただくお客様が増えております。

 

現在では静岡、大阪、京都、広島からも月に2回ご来店をいただいております。

 

遠方にお住まいでどうしてもコンスタントな来店が困難なお客様には以前ご紹介をしたメンズサロンCOCOの無料カウンセリングでこれまで行った育毛ケアや現在の頭髪や頭皮の状態を拝見できれば別途、ご自宅でも取り組んでいただける育毛ケアなどもご紹介しています。

 

前回のブログでご紹介をしたように、夏に向けて、薄毛や抜け毛の進行を大きく左右する夏場を迎えます。

 

頭皮や髪に加わる負担が大きく増していきます。

 

夏に向けてのメンズサロンCOCOの育毛無料カウンセリング

 

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-12169169111.html

 

先日、フジテレビのホンマでっかTVをご欄いただき、Theradome LH80 Proをご購入いただいたお客様は沢山おられますがこの機会に徹底して薄毛や抜け毛を改善されたいお客様はカウンセリングだけでもかまいませんのでぜひ、メンズサロンCOCOをご利用ください。

 

Theradome LH 80 ProがフジテレビのホンマでっかTVでご紹介をいただいた

http://ameblo.jp/ikumouhatsumoujp/entry-12156743077.html

 

ぜひこの機会にメンズサロンCOCOはご利用ください。

 

 

無料カウンセリグのご予約やメニュー内容についてご質問がメンズサロンCOCOへのお電話またはメールでも受け付けおります。

 

 

メンズサロン COCO

453-0016 名古屋市中村区竹橋15-17 NICO ビル3F

TEL 052-453-1414

HP http://www.men-coco-coco.com   

Email info@men-coco-coco.com