低出力レーザ―育毛をはじめたとした世界最先端のAGA 男性型脱毛症 女性型脱毛症の対策を紹介

低出力レーザ―育毛器の効果効能や世界最先端の育毛法を紹介しています。プロペシア・ミノキシジルといった従来の育毛法の日本では知られざる問題も紹介

2019年9・10月号 DIMEでCapillus カピラス 低出力レーザー育毛器 が掲載されました

先日のTBSの王様のブランチでご紹介に続き、2019年7月16日の発刊予定の「DIME」で、Capillusを1ぺージに渡り特集いただきました。 日本皮膚科学会において、低出力レーザ―育毛器を承認いただいたこともあり、その後、多くのメディアでお取り上げいただくよう…

TBSの王様のブランチで カピラス 低出力レーザー 育毛器を番組内でご紹介をいただきました。

2019年6月29日、TBSの「王様のブランチ」の「買い物の達人」が蔦屋家電でロゲがおこなれ、展示販売中のCapillus(カピラス)をご紹介いただきました。 ジャングルポケットの齊藤様に被っていただき、ご紹介をしていただきました。 Capillusや低出力レーザ―育…

横行する効果が検証されていない低出力レーザ―器とCapillus カピラスとの違い

Capillusを導入いただいている野本真由美クリニックの野本先生のブログで、「育毛によいとされる低出力レーザーやLEDならどれでもよいのか?」という質問に回答をされていました。 https://ginza-skinhealthcenter.com/blog/788/ これは多くの方がお持ちにな…

蔦屋家電+でCapillus(カピラス)の展示販売スペースの移転特別と7月15日まで開催

今回、「蔦屋家電+」の移転を記念して、同展示スペースでご購入いただくける、Capillus全品を10%オフでご提供いたしております。 特別値引きは期間限定で、7月初旬までです。 全商品とサイズをご用意いたしておりますのでご興味のある方はぜひお立ち寄り…

2019年6月 プロペシアの副作用が過去の膨大な臨床試験の解析によって証明された最新の学術論文

先日も、ザガーロやプロペシアの長期服用によって、2型糖尿病を発症するかもしれないという論文が発表されたばかりですが、過去に発表された、膨大な皮膚科学での、臨床試験を検証した結果、プロペシアの副作用がレベル1の「根拠のある」現象であると結論つ…

Capillus カピラス 低出力レーザ―育毛効果が2019年に発表されたメタアナリシスを含む2つの最新の学術論文

以前、タイのチュラ―ロンコーン大学医学部付属病院の内科学のパチャパランティープ博士(Dr. Ratchathorn Panchaprateep)が2017年の国際毛髪学会(ISHRS)のポスター展示で発表した論文が最優秀賞を受賞したことはご紹介をしましたが、2019年に入り、低出力…

ザガーロとプロペシアが引き起こす副反応に2型糖尿病の発症リスクが最新の学術論文で発表されました

日本の多くの方はザガーロのデュタステリドやプロペシアやフィンペシアなどのフィナステリドを育毛薬として開発された薬だとお考えですが実はこの薬は前立腺肥大の治療薬として開発された薬が育毛薬として転用されてものです。 デュタステリドのザガーロは現…

世界の最先端テクノロシーが一堂に集う蔦屋家電+でCapillus(カピラス)の展示販売

2019年4月5日、東京の二子玉川の蔦屋家電内で世界の最先端テクノロジーの家電や製品を展示販売するコーナーにおいてCapillus(カピラス)が第1期の次世代製品にお選びいただき、展示販売を開始しました。 世界中の最先端家電などが多数展示される中、Capillus…

一部医療機関が提唱するフィナステリドの耐性や効果の減少に伴う内服増量の問題

プロペシアまたはフィナステリドに関わらず、育毛目的で最大服用濃度は1mgです。 フィナステリドは前立腺肥大薬として開発された際の治験において、薄毛の改善がみられたことからフィナステリド濃度を下げた薬を用いり、再度治験が行われ、アメリカでは1997…

ザガーロの臨床試験結果で示される精子の影響による子作りや不妊のリスク

プロペシアやザガーロの内服中、奇形などへの不安をお持ちの方がありますがそれ以上の問題は精子への影響やEDや精力減退のほうが遥かに大きな問題です。 内服による、育毛治療は手間もなく始められることから広がっていますがザガーロやプロペシアによって不…

プロペシアやザガーロの初期脱毛の製薬会社の見解と矛盾する誤って広がる情報

プロペシアに限らず、ザガーロも初期脱毛は起こりません。仮に起こったとしてもそれは薬とは全く関係ないと考えるべきです。 大手育毛病院やそれらのクリニックに誘導するアフリエイトブログやランディングページ。個人ブログでも「初期脱毛」について書かれ…

理解出来ないデュタステリドを使ったメソセラピーの実験について

現在、スペインのある医師がHARG療法などでも用いられるメソセラピー(特殊な極細注射針を用いて皮膚に穴を空けて成分を浸透させる方法)によってデュタステリドを直接、薄毛部分に導入する治験を行っているようです。 根本的な疑問として、液体状になってい…

AGA型脱毛の遺伝子レベルでの最新研究と国内で提供されているAGA遺伝子検査の矛盾

10年ほど前より、日本の一部育毛病院などがAGAのリスクや効果が期待出来る治療法の選択肢としてAGA遺伝子検査というものを推奨しています。 AGAのリスクを検査によって確認出来ること。それに加えて遺伝子検査という最先端な手法が取られているというイメー…

利便性や利益が優先された存在しないはずのミノキシジル・フィナステリド混合薬の蔓延の事実

日本皮膚科学会が正式にミノキシジルタブレットをAGA治療には推奨できないと発表されて以降も以前として多くの育毛病院では処方が続けられている中、プロペシアやザガーロを併用することも必須と説明がされています。 医師からそのような説明を受け、他の専…

公表されているザガーロの臨床試験における副作用のデータの詳細

現在ザガーロをAGA治療に内服されている方の中で副作用へのリスクを開示されている臨床結果を元に説明を受けた方はいますか? 実は公表されているザガーロの副作用の臨床結果の詳細にいくつかの疑問点が存在します。 このブログを読んでいただくに当たり、い…

Capillus RXを世界トップクラスの米国植毛専門病院が発表した最新の男性・女性の薄毛に使用した回復例

米国で6軒の植毛病院を展開し、先進的な植毛手術法を提供するレオナルドヘアトランスプラントアソシエツが自院のHPの回復例にCapillusRXを使用した回復例をご紹介していますが今回紹介された回復例には多くの方が関心を寄せられると思います。 レオナルド医…

プロペシアによる性的な副作用やフィナステリド症候群と遺伝子との関連性

現在世界では30人の専門家がフィナステリドの危険性を言及しており、32以上の研究論文が発表されています。 日本を除く、主要先進国の13か国の医療系の政府機関がフィナステリド症候群や副作用のリスクの注意喚起しています。 https://www.pfsfoundation.org…

アメトーーク大賞2018 放送記念 Capillus 特別限定 値引キャンペ-ン 2019年1月5日まで

2018年12月30日 テレビ朝日 アメトーーク大賞 2018でご紹介いただいたことを記念し、Capillusの新規購入、特別キャンペーンを実施いたします。 通常のキャンペーン価格よりも大幅値引させていただきます。 期間限定の値引の為、掲載中の他の記事の表示価格は…

アメトーーク大賞 2018 5時間スペシャルでブラマヨ小杉さんに Capillusを紹介いただきました

2018年12月30日放送のテレビ朝日「アメトーーク大賞 2018 年末5時間スペシャル」においてブラックマヨネーズの小杉さんがCapillusについてお話いただけました。 今年の7月に放送された「薄毛ばれたくない芸人」の中でTheradomeをご利用いただいた小杉さんに…

Capillusが2019年2月号の「健康」で男性・女性型脱毛症への効果を紹介いただきました。

主婦の友社の「健康」は発刊から32年を誇る健康・美容に特化した専門雑誌です。皆さんも多くの医療機関の待合室などで目にする機会が多いと思います。多くの方が日々悩む現代病や健康に関した問題を解決する方法が紹介されています。 掲載情報は専門家の監修…

低出力レーザ―育毛器 Capillus 年末特別 値引キャンペ-ン 2018年12月30日 23時まで

本日、2018年12月15日~12月30日 23時までの2週間に渡り、Capillusの新規購入、年末特別キャンペーンを実施いたします。 通常のキャンペーン価格よりも大幅値引させていただきます。 期間限定の値引の為、掲載中の他の記事の表示価格は変更しません。 また大…

読売テレビのマヨなか笑人でCapillusをブラマヨの小杉様がご紹介いただきました

ブラックマヨネーズの小杉様が司会をされている読売テレビ 2018年11月9日放送の「マヨなか笑人」の企画で「人生コレを知らないと損をする!騙されたと思ってやってみぃ大会」が放送されました。 ゲストやブラマヨのお二人が今ハマっていることをプレゼンする…

Capillus カピラスを使用してのアメリカの育毛病院の男性・女性に使用しての最新の回復例 2018年10月更新

お蔭様でCapillusを育毛治療に用いていただいてるクリニックは国内外で急増しています。 近日中にも日本の大手育毛病院様でも導入いただく予定です。 Capillusの新たな回復例をいくつかご紹介します。 上記画像の内、上部中央の画像はCapillusで提供されてい…

他の低出力レーザ―器からCapillusへ買い替えの中止または下取りや値引額の減額について 10月31日まで

Capillus社の好意により、長きに渡り、実施してきましたCapillusへの買い替えいただく際のTheradomeや他社の低出力レーザ―の下取りキャンペーンですが、他のメーカーの低出力レーザ―器の100%の下取りや値引などを大幅に減額させていただくか、下取りキャ…

Capillus RX カピラスを世界トップクラスの米国植毛専門病院が男性・女性に使用しての回復例

米国で6軒の植毛病院を展開し、先進的な植毛手術法を提供するレオナルドヘアトランスプラントアソシエツが自院のHPの回復例にCapillusRXを使用した回復例をご紹介しています。 同医院の院長、ロバートレオナルド医師は30年に渡り、植毛手術の第一線に立ち…

Capillus RX カピラスを国際毛髪学会(ISHRS)を受賞した博士が最新の臨床試験で使用

前回、タイのチュラ―ロンコーン大学医学部付属病院の内科学のパチャパランティープ博士(Dr. Ratchathorn Panchaprateep)が2017年の国際毛髪学会(ISHRS)のポスター展示で発表した論文が最優秀賞を受賞したことをお知らせしましたがさらに追加でお伝えし忘…

Capillus カピラス 2018年の低出力レーザ―のAGAへの有効性が新たに発表された検証結果

ザガーロやミノキシジルタブレットが世界的に育毛薬や治療法として承認されていないばかりか、その効果を学術的に証明するような研究結果も発表されていません。 その反面、低出力レーザ―の育毛効果を証明する論文などは次々と発表されています。 日本皮膚科…

プロペシアの副作用や後遺症 2018年の最新事情

2018年に入ってからも海外ではプロペシアの副作用に対する注意喚起が世界中で新たにいくつか発表されています。 スイスのテレビ番組において、チューリッヒ大学医学部の泌尿器科の専門医が登場し、「すべての男性がフィナステリド製剤を服用するべきではない…

Capillus(カピラス) の専門ショップが香港にオープン 低出力レーザー育毛器として世界初

Capillus(カピラス) の専門ショップが香港にオープン 低出力レーザー育毛器として世界初 2018年08月03日テーマ:低出力レーザ― Capillusを販売する専門ショップが2018年6月に香港にオープンしました。低出力レーザ―育毛器を製造するメーカーとして専門ショ…

Theradome セラドームをアメトーーク!で紹介頂いた小杉さんが昨年のネットニュース

2018年7月12日のテレビ朝日のアメトーーク!でブラックマヨネーズの小杉さんにご紹介をいただきましたが2017年、ブラックマヨネーズさんが冠番組をされている「ウラマヨ!」でのやりとりがYahooニュースなどで紹介されました。 関西テレビで2017年3月18日に…